京都市中京区丸太町のヨガスタジオ FIVE ELEMENTS

ヨガの学び、ヨガをする人のためのお役立ち情報、ワークショップ情報、地域の情報、日々の出来事などを書いています

ヨガスタジオFIVE ELEMENTSの撮影をしました!

京都市中京区御所南のセミプライベートヨガスタジオ

f:id:yogastudio_5elements:20151204192917j:plain

 

f:id:yogastudio_5elements:20151129232745j:plain

 

 今日はスタジオのホームページに使う写真の撮影をしました。心配していた雨にも降られず、寒さもやわらぎ、絶妙の撮影日和になりました。なので御所にもでかけてきましたよ!

 

f:id:yogastudio_5elements:20151129235209j:plain

 

 カメラマンは、ヨガ講師のYちゃん。ありがとう。ヨガスタジオFIVE ELEMENTSは、皆の協力のおかげで素敵な場所になるに違いないと思います。今日はYちゃんのおかげで素敵な写真が撮れました!

 

f:id:yogastudio_5elements:20151129234146j:plain

 

 Yちゃんいわく、写真を撮るのは瞑想とも似ていると。撮っているうちに、すべてが一体になってくるように感じるそうです。話を聞いたら何だか私もちゃんと写真の撮り方を勉強したくなってきました。

 

 Yちゃんとは、撮影が終わってから近くのこうそカフェ85さんでランチをしました。↓今日は写真を撮ってないのでこれはイメージ写真(笑)

 

f:id:yogastudio_5elements:20151129233737j:plain

 

 ヨガのレッスンでは明るい笑顔で皆笑わせてくれて、初めての人も一気にリラックスさせる不思議なパワーを持ってるYちゃん。でも、落ち着いて話をはじめると途端に繊細な表情であいづちを打ったり、丁寧に語ってくれる。

 

 陰と陽のバランスがとれている、可愛くて美しいYちゃんです。近々、講師紹介の記事にも登場予定ですので、お楽しみに!

 

 今日も読んでくださってありがとうございました。