京都市中京区丸太町のヨガスタジオ FIVE ELEMENTS

ヨガの学び、ヨガをする人のためのお役立ち情報、ワークショップ情報、地域の情報、日々の出来事などを書いています

プレオープンイベントのご報告 *笑顔と祝福に満ちた素晴らしい時間でした*

京都市中京区御所南のセミプライベートヨガスタジオ

f:id:yogastudio_5elements:20151204192917j:plain

 

こんにちは。

ヨガスタジオFIVE ELEMENTSのAiです。

 

今日は、プレオープンイベントを行いました。

祝ってくださった皆さんのおかげで、

スタジオが笑顔と祝福に包まれ

素敵な門出となったことを嬉しく思います。

 

今日のためにお忙しい中時間を調整して

きてくださったお客さま、

計画、準備、片付け、サプライズ

プレゼントなどをしてくださった

FIVE ELEMENTSのスタッフや関係者の皆さま、

飛びいり参加で場を盛り上げてくださった

子育てサークルのママと赤ちゃん、

そしてスタッフの皆さま、

その他、メッセージやお祝いをしてくださり

心をよせてくださった全ての方々に、

心より御礼を申し上げます。

 

 

集合写真は、全員揃ってとれなかったのが残念ですが、皆さんの笑顔が素敵でしょう!? 

f:id:yogastudio_5elements:20160112234133j:plain

 

スタッフの皆からのお祝いのお花です。しばらくは、このお花に見守られながらのレッスンになります。f:id:yogastudio_5elements:20160112235142j:plain

 

綺麗なお花や観葉植物。大切にして長持ちさせます。

f:id:yogastudio_5elements:20160112234250j:plain

 

手作りのドライフラワーのリース。FIVE ELEMENTSのイメージで作ってくださいました。 

f:id:yogastudio_5elements:20160112234812j:plain

 

 これは、愛情たっぷり手作りのヴィーガン(完全ヴェジタリアンの)イチゴどら焼き。生地には、卵や牛乳を入れないかわりの工夫がたくさんされています。そして、かわいらしいヒヨコちゃん。

f:id:yogastudio_5elements:20160112235206j:plain

 

これも、今日はお会いできなかったけれど、友人が昨日のうちに内緒で届けてくださったヴィーガン(完全ヴェジタリアンの)ケーキです。なんて綺麗!

f:id:yogastudio_5elements:20160112235039j:plain

 

思いがけない展開に、 慌ててはじまりました。最初に、スタッフ皆の自己紹介。

f:id:yogastudio_5elements:20160112235233j:plain

 

そして、今日のヨガを担当してくださるhitomi先生のクラスがスタート。考える前にすでに、ある。感じる前にすでに、起こっている。禅のお話が心に響きました。

f:id:yogastudio_5elements:20160112235255j:plain

 

hitomi先生の丁寧でゆっくりな誘導で気持ちの良いヨガの時間。

f:id:yogastudio_5elements:20160112235314j:plain

 

f:id:yogastudio_5elements:20160112235329j:plain

 

f:id:yogastudio_5elements:20160112235355j:plain

 最後のリラックスの時間は、バーンスリー(笛)の音色に包まれながら。

 

 

 

f:id:yogastudio_5elements:20160112235927j:plain

 

、、、そして後半。

gumiさん、tikoさんによるキールタンがはじまりました。

息ぴったりのお二人。素敵な写真が撮れてましたね(笑)

撮影は、スタッフのYuko先生です。

f:id:yogastudio_5elements:20160112235523j:plain

 

tikoさんよる、お祈りから始まりました。静寂に美しい声。

f:id:yogastudio_5elements:20160112235609j:plain

 f:id:yogastudio_5elements:20160112235715j:plain

 

gumiさんからのお話。

f:id:yogastudio_5elements:20160112235753j:plain

 

綺麗な声だって、初めて聞いたスタッフの一人がびっくりしてました。

f:id:yogastudio_5elements:20160112235828j:plain

f:id:yogastudio_5elements:20160113000751j:plain

 

ナヲ先生のリード。

f:id:yogastudio_5elements:20160113000616j:plain

f:id:yogastudio_5elements:20160112235645j:plain

 

hitomi先生のリード。

f:id:yogastudio_5elements:20160113000135j:plain

 

 そして私の初リード。 アゴがでてるけど。。。

f:id:yogastudio_5elements:20160113000200j:plain

 

そしてなんと、終わったと思っていたら、サプライズのハッピーバースディが!

f:id:yogastudio_5elements:20160113004500j:plain

 

正直、前日まで準備とか色々あって慌ただしくしていて、この日がうまくいくかどうか心配ばかりしていたから、皆がこんなに心を合わせて計画してくれていたことに全く気付かず。。。本当に驚きで、サプライズは大成功!!となったのです。本当にありがとう。

f:id:yogastudio_5elements:20160113000551j:plain

 

tikoさんは、ロゴをデザインしてくださった方です。皆から、ロゴのシールをいただきました!作ろうと思ってたから本当に嬉しかった。

f:id:yogastudio_5elements:20160113000230j:plain

 

この首かざりは、健美サロン(整体院)のUさんの手作りです。全然、気づかなかった!ありがとうごいました。

f:id:yogastudio_5elements:20160113000327j:plain

 

実は今日も、一番下の子が

少し調子が悪くて学校を休んでたんですが、

家でゆっくりできるようにして

お留守番してもらっていました。

 

全く理想のお母さんではなく、

いろんなことが中途半端になってしまうことも多々あります。

 

慌ただしい朝、

目についたヨガウェアを手にとってでかけたもので、

お気に入りではあったけれど

だいぶ着古したウェアに、

太極拳をやってたらたくましくなった大腿四頭筋が、

もりもりと目立つレギンスのセットでした。

 

髪の毛もお構いなしで、

後ろでひとつに束ねただけ。

なんだか気合いの入っていないこんな私です。

 

でもそのおかげかどうか、

皆さんがこのアットホームな雰囲気を

気に入ってくださっているのかな、

と勝手に思っています。

 

私が笑顔でいられて、

周りの人も笑顔で祝福してくれるっていうことは、

これでいいんだなと、そう思えた一日でした。

 

皆が後を片付けてくれて、

残ったメンバーで、明日からインドに旅立つ

gumiさんとtikoさんのお二人を見送りました。

f:id:yogastudio_5elements:20160113000843j:plain

 

f:id:yogastudio_5elements:20160113000917j:plain

 

皆の温かな思い、笑顔、祝福が詰まって、

本当にシアワセな一日でした。

今日を忘れずに、

お世話になるスタッフの皆さんや、

これからここで新しく出会う方々とともに、

丁寧な時間を過ごしていきたいと思いました。

 

f:id:yogastudio_5elements:20151204192917j:plain

 

* *********************

 

ヨガスタジオFIVE ELEMENTSでは、

1月中の全てのレギュラーレッスン1,080円(税込)

で体験していただけます。

 f:id:yogastudio_5elements:20151219101523p:plain

 〜ワークショップ情報〜

yogastudio-5elements.hatenablog.com

yogastudio-5elements.hatenablog.com

yogastudio-5elements.hatenablog.com

yogastudio-5elements.hatenablog.com

yogastudio-5elements.hatenablog.com

 

 

〜レギュラークラス・講師紹介〜

yogastudio-5elements.hatenablog.com

yogastudio-5elements.hatenablog.com

yogastudio-5elements.hatenablog.com

yogastudio-5elements.hatenablog.com

yogastudio-5elements.hatenablog.com

yogastudio-5elements.hatenablog.com 

yogastudio-5elements.hatenablog.com

yogastudio-5elements.hatenablog.com

 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

f:id:yogastudio_5elements:20151204192917j:plain

f:id:yogastudio_5elements:20151219103056j:plainf:id:yogastudio_5elements:20151204202751j:plain

f:id:yogastudio_5elements:20151219103300j:plainf:id:yogastudio_5elements:20151129232745j:plain

京都市営地下鉄「丸太町」駅から徒歩3分

両替町通竹屋町下る東側 松竹町136番 京都トコ会館3階

ホームページ

http://www.kenbisalon.jp/yoga/

Facebookページ

https://www.facebook.com/yogastudio5elements/

★お問い合わせ

yogastudio.5elements@gmail.com
080-8306-0416
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆